ACC21はアジアに新しい流れをつくる国際協力NGOです

古本チャリティ募金

ACC21では、古本チャリティ募金を通じて、古本やCD・DVDなどの寄贈を受け付けています。
おうちに読まなくなった本や眠っているCD・DVDがある場合は、ぜひご協力をよろしくお願いします!

現在、古本チャリティ募金では、絵本の買取キャンペーン(2022年6月11日~7月23日発送分まで)を実施しています。絵本・児童書を寄贈いただいた場合、一緒にお預けいただいた他の商品を含めて査定額がアップされます。ぜひこの機会にご協力をよろしくお願いします!

古本チャリティ募金申し込みフォーム(絵本買取キャンペーン専用から、ACC21を寄付先に選んでお申し込みください。
※ご寄贈いただいてから、運営会社での査定を経て、およそ1-2か月後にお礼のご連絡をさせていただきます。お待たせしてしまうことがございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。

絵本の買取キャンペーンの詳細

ベストセラー・ロングセラーはもちろん、図鑑類、読み物類、昔話、童話、寓話などを集めています。ぜひ他のお品物と一緒にお送りください。
※絵本はカバーがなくても大丈夫です。
※記名が表紙などにある場合も、消せる場合は査定がつきます。
※若干の痛みや劣化など、再販売可能な状態でしたら査定がつきます。

★必ず、キャンペーン専用お申込ページから、寄付先を「ACC21」に指定して、お申し込みください。

適用内容

査定額が【40%UP 元払いの場合】または【20%UP 着払いの場合】となります。
絵本だけではなく、一緒にお預けの全てのお品物に適用となります。

適用条件

1)必ず「上記の専用ページ」からお申込みください。別のフォームからお申込みの場合は適用対象外です。
2)着払いご利用の場合は、古本チャリティ募金指定の運送会社をご利用ください。
3)他のキャンペーンや特典との併用はできません。

キャンペーン期間

2022年6月11日(土)~2022年7月23日(土)の「ご発送分」まで有効

※本キャンペーンについてのお問い合わせは、古本チャリティ募金の運営会社(株式会社ブギ)まで直接お寄せください。

古本チャリティ募金のしくみ

古本チャリティ募金の対象品

古本チャリティ募金の申込方法

古本チャリティ募金申し込みフォーム(通常絵本買取キャンペーン専用から、寄付先に「ACC21」を選んでお申し込みください。
お申し込みの際、送料を自己負担(元払い発送)を選ばれると、査定額に30%上乗せされた金額がACC21に寄付されます。送料負担なし(着払い)を選ばれると、査定額に10%上乗せされた金額がACC21に寄付されます。ご都合の良い方法でご協力ください。